2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局携帯でチマチマやってしまった。 もし続きがあるとすれば、A次第です。

「問題・・問題ねぇ・・問題・・」「なんだよ?なんかあるのか?」「イヤ・・・ウン。カミングアウトされた。」 「・・?」三人ともしばらく間、思考が止まった。そりゃそうだろう、カミングアウトなんて言葉では知っていても実際にされるってことにもされた…

ネット環境復活

ADSLモデム買いました。相変わらず8Mですが別にいいか。

簡易万華鏡

ビー玉とプラスチックミラー、ボール紙で作りました。

しばらくAを無視して三人で話していたが、「聞いてくれよー。」泣き付いてきた。 聞けば、彼女はキャバクラで働いている。「営業に引っ掛かっただけか?」と酒を注ぐ。しかし、付き合い始めて三ヶ月、営業で逢ったことはおろか、店に行ったこともない。逢う…

酒が入って少しは口が滑らかになるかと思ったが相変わらず。仕方がないので尋問に切り替える。 「どこで知り合ったんだ?」「出会い系。」聞いた瞬間三人が三人とも「またかよ」と思ったに違いない。無言で顔を見合わせたのだから・・ しかし、このAという男…

着いてみるとCも来ていた。どいつもこいつもヘンに時間に融通が利くもんだから始末に負えない、しかも物見高い。自分はどうなんだと言われれば一言もないが。 早速、本題に入ろうする。「こんな時間に呼び出すとはさぞや大事なんだろうな?」Aはなかなか話し…

「今、Bの家で飲んでるんだけどこない?」午前3時にかけてくる電話じゃないな、さすが酔っ払い。「行かない。」電話を切る。間を開けずにまた電話が震える。「お前いい加減にしろよ。」出るや否や言い放つと「悪い俺だ、Aと飲んでんだけど、ちょっとヘンな…

枕元でそれは震えた。前夜、むすめさんの寝かし付けに失敗して一緒に寝てしまった私はそれを携帯の目覚まし機能だと思い、枕元の携帯を沈黙させた。携帯を持って寝室を出て窓を見ると朝の気配すらない。 二つ折りの携帯を開き時間を確認する・・午前3時。そ…

ドアを開けると異臭が鼻をつく。その部屋は壁が煤で真っ黒だ。誰が見ても火事を出したと分かる。 部屋に入るといきなり平行感覚が狂った。真っすぐ立っていられない、右に傾いでいく気がした。しかしそれは錯覚だったらしい。一緒に部屋に入った奴に聞くと「…

ブンチャッチャ

現場近くの小学校で鼓笛隊の練習中。ピアニカがいい味だしてます。

風邪

遊びに行ってしまったので強制的に完治。

ウンともスンとも

何をしても反応しないモデムに見切りを付けることにしました。ただモデムを買い取りしているのでサポートを受けることができません。 プラン変更するしかありません。今まで8Mだったのでまあそれもいいかな。

ADSL

認識ランプが点いてない。ネットに当然繋がらない。モデム壊れたか?

デゼニーランド

日が暮れたら寒いぢゃありませんか! フリース持ってきて良かった。

風邪も治ってないのに

むすめさんの幼稚園行事の都合で来られるのは今日だけなんだってさ。8月からの約束でハロウィンに来ることになってたので来ましたが、メチャメチャ混んでます。最近は平日にしか来ないもんなぁ・・

回復の兆し

熱は先日に、咳もようやく峠を越した模様。

ふっか〜つ

なしよ。クスリが効いている間だけ熱は下がるが、効果が切れる時間になると赤丸急上昇。 咳は一向に止まらない、ヘタすりゃ酸欠で倒れるんじゃないかって位続くことも・・・ 痰も切りにくくなった。前の街では子供の頃からの主治医がいたけど、歳で廃業。よ…

帰ってみたら

38.2度。身体が怠いわけだわ。あさは絶対体温を計らない。体温計ったら動けなくなりそう。 なんとか今週を凌ぎ切ろう。 そんでもって8日はむすめさんの運動会だ。

枯れ木も山の賑わい?

今日の私は役立たず。いつもの半分も仕事ができてない。やらなきゃ終らないので仕方ない

腹筋鍛え中

断続して咳が出続けるせいで腹筋がいたくなってきた。鈍っとるのー

くすり

一回に六種類も飲まなきゃいけないような処方すんなよな。数飲みゃあたるってモンでもないだろーに

ダウン

平日は仕事で気が張っているせいかなんとかなっているが、休みになると熱がでる。三週続けてだうん。熱もどんどん高くなっている。*1医者に行ったほうがいいのかな? *1:38度