2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにもの凄く狭い現場。入ってしまったら身体の向きは変えられない。 都内は目一杯建てるからなぁ…

レーザーメジャーが欲しい。 一万円を切って来たので真面目に考えてもいいかも

洗面所に珪藻土を塗って数年経つがクロスの時より格段にカビが減っている。 洗濯機の給水ホースが特にカビなくなった。 洗面化粧台のコーキングはカビるけど… 対費用効果もの凄く高い、なんせ現場の余り物だから(笑) 洗面台で跳ねた水が壁に飛んだってへっち…

連れあいが魚焼きグリルに入る柄の短いフライパンみたいなのを買ってみた。 何を作るのだろう。

背中というか背筋というかが張ってきている。 体調を崩す前兆か? 風呂に入ってほぐれれば乗り切れる、ほぐれなければグダグダになっていくかも… 明日で今の現場が一区切りするのでグダグダでもなんとかなるのは救いか。 何事も無いのが一番なのだが…

三回忌の法要も無事終了

リシン掻き落としの最中に掻いた石が左目に入り、「目が、目が〜」byムスカ状態になり、速攻で洗い流したけど左目に違和感が残る。保護メガネしてたら掻き残しとか見えないから…

そろそろ霜柱頼もうかな。それから月世界も