2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常へ

復帰。何の力にもなってやれないが、何時でも付き合うし

断念

突然の訃報にて麦草途中でリタイア

どーしよっかなー

山の方はかなり黒い雲がかかっている。しかしおかしいなぁ、天気予報では曇りなんだけどなぁ。

どぉーん

六時の空砲が響き渡ってます。雨のせいで気温がかなり下がって肌寒い。

でようとしたらいきなり降ってきた。まいったなぁー

寝坊

いきなりスタート時間を一時間繰り下げの六時とする。雲がかなり厚い。

茅野運動公園

到着。来る道中かなり激しい雨が降っていたけど、現地は止んでいます。今回は軽で来たので足を伸ばして眠れます。

支度

昨日は連れ合いとむすめさんを連れ合い実家に連れていった。22時30分に帰宅後慌ててSat R Dayの整備、そこで時間切れ。

自転車

フロントチェーンリングの交換

買い物しなきゃ

補給用ゼリー、補給食、バックカバー

あぶなかった

段取りが悪くて危うく仕事が納まらなくなるトコだった。

チャ〜ンス

今度の週末はむすめさんと連れあいが連れあい実家へ行くことになりました。 麦草にいけるかも?

ダロワイヨ

マカロン

パリセヴェイユ

行ったけどむすめさんの食べられそうなパンが無かったので、退店。残念(;_;)

自由が丘

モンブランでモンブラン

花火

家に帰るとむすめさんが昼寝中。無理に起こすと機嫌が悪くなるので起きるまで待つ。 起床後、実家へと向かう。実家では夕食の支度をして待っていてくれたので、ご馳走になる。 夕食が終わった時点で19時45分。それから支度して家を出ると家路につく人の…

花火大会

今日は川崎市の花火大会が多摩川河川敷であります。第三京浜から二子橋迄の川崎側が会場になるそうです。あと六郷でも花火大会があるらしいのですがこちらは未確認。仕事が終ったら実家に顔を出しがてら花火を見に行く予定。

うずまき2

5時ちょっと前に消えてしまいました。標準タイプが8時に火を付けて3時頃までだから確かに保つようだが、あと30分くらい保ってくれると良いのだけど・・・ 今日も暑かったけど風があったのでそんなに辛くはなかった。

うずまき

長い間買えなかったけどようやく購入。で、実戦配備。1.6倍長持ちなら五時まで保つか?

お久しぶり

ラ・メゾン・デュ・ショコラから出たら、見知った顔が・・・・ねず吉さんでした。 お昼休みにBike Fridayが止まっていたのが目に入ったそうです。しばし歓談。 にちさん企画のみなとみらいポタ以来でしたね。またご一緒しましょう。

ケーキおいしい

詳しくはいずれきこぱくきこきこにて

あら?

さっきまで点いていた信号が消えてら

大事なのか?

ヘリがバタバタ飛んでるし、おばちゃんの話じゃ地下鉄も止まってるらしい。交通整理の笛もうるさいほど

エマージェンシーその後

おばちゃん情報第二弾、電気はとりあえず復旧とのこと。今消防車がワンブロック先を曲がっていきました。

エマージェンシー

なんかイデミスギノを含む一画が停電中。向かいのビルの掃除のおばちゃん情報。

着いちゃった

もっとユルユルとしか走れないはずなのに、思っていたより快調。五反田で売り切れのはずが、品川まで保ったのは大きい。しかし待ち時間が増えちゃった。

とりあえず

待ち時間も長かったけどおわったぞー かえるぞー

プリン

午後から仕事なので空いた時間で作ってみました。

かき氷

今日も幼稚園のおともだちと集まって遊んできたようです。 「そこで、タイ風かき氷をごちそうになったきたのよ〜♪」などと連れあいが言うではありませんか。 で、どんな感じだったのか訊ねるのですが、要領を得ません。 カメラ付き携帯を持っているのだから…

夏休み

取りあえず明日。後は仕事次第。 どうせなら繋がった休みがいいんだけどな。 未だに遅れを取り戻せてない模様の仕事は最初の予定通りに入れるのでしょうか? ここんトコまとまった休みの度にこんななので、休みだぞーって気がしない。