2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から連れあいが1泊2日で入院。

墓参り

菩提寺に行ってきました。 同宗同派のお寺を巡るスタンプラリーが開催されてました。 縁もゆかりもない寺に行かないでしょ?七福神巡りとか国宝とか重要文化財とかなら行くかな? イヤ、やっぱり行かないと思う。

金曜日夜に発症、土曜一日休んで、日曜から仕事。 久しぶりにきつかった。

逃げきれず… インフルB型と診断されました。

連れあい、A、Bインフル 二階級制覇(笑)

様子を見る為にリビングに布団を敷いてむすめさんを寝かせていたのですが、18時位からしっかりとした眠りに入ってしまい起きません。仕方ないので2階の寝室から連れあいの布団を下ろして、下で寝ることに。 私一人で寝室で伸び伸びと思ったら、思いの他部屋…

金曜からむすめさんにベッタリされていたがそろそろ気分転換を兼ねてと、連れあいが買い物へ。月末に治療で入院するので、その準備(パジャマとか)

インフルB型でした。我が家にB型来襲 今回はタミフルでもリレンザでもなくメジコン、サワデンを処方された。 でも、熱が下がらないなぁ

むすめさん、発熱。38.6℃ インフルか?予防接種を受けているのでB型か? B型だと私も危ういという事か… 今、罹患したくないんだけどなぁ