2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら天井を薄塗り仕上げの日々。首と肩が凝り気味。

薄っすらと雪が積もった程度。フロントガラスの雪をどけて仕事に行こう。 現場、底冷えしそうだなぁ…

昨日、今日と昼休みに車の中にいると暖かい。

ここんとこ毎年恒例なりつつある不二家で写真を撮ってもらいながら食事をしてきました。 早いもので明日で9歳です。ケーキは昨日買ったのがまだあるのでそれを食べました。 ホール5号は親子3人で二日分。

YUJI AJIKI

シヴァラ 美味しい。クロワッサンダマンドうまい。むすめさんの誕生日のケーキを買いに行って、いっしょに買った。 創作ケーキ「うさちゃん」に目を惹かれたのだが、むすめさんにケーキの選択権があるのでフレーズの5号という無難な選択権。 正確にいうと、…

地下迷宮

水は常に滴り、足元は水が溜まり光もなく、頼りはヘッドライトのみ。 しゃがんでアヒル歩きがやっとで、ところによっては這いつくばってしか進めない。 最深部まで進み徐々に戻る。 ここはマンションの地下ピット。 最低な仕事。

ちひろ美術館に行ってきました。谷川俊太郎展の谷川さんのコメントがイカす。 これは僕の不労所得だとか、印税が半々では申し訳ないとか…

昨日のスケートで脹脛が張っています。

ダイドードリンコ

いつから東伏見アイスアリーナじゃなくなったの? インラインスケートととは少し勝手が違うみたい<むすめさん

実家に行って新年の挨拶。おせちを頂き一緒に氏神様に初詣。 両親は菩提寺に墓参りに、私はパリセヴェイユに年賀の品を買いに。 焼き菓子8点×2、自分で食べるのではないのでつまらない。

明けましておめでとうございます

年末バタバタしましたので本日の投函となってしまいました。