2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵前の現場に着いてそろそろ一時間。 監督来ないよ…電話にもでないし

お店の予約時間がおそかったので連れあい実家にチョコっと顔だし。 久しぶりにラブリコチエで生菓子を購入。 むすめさんは此処のプリンとマカロン(バニラ)がお気に入り。

むすめさんの靴を買ってきました。 中敷きの下にクッションパッドを貼ったりして調整してあり、姿勢が正しくなるようになってます。 この二足で一年間乗り切ってくれると助かるのだけど。男と違って雑に履かないから長持ちはするとおもうけど…

先日見積もりを出した件で工務店から電話がくる。 見積もり金額の半額でやれと… 即答で無理!!!と答えておきました。儲けなしの金額で計算し直しても赤字になるような金額をよく言ってくるなぁ。うちとしても勝負に出ないとならないから、云々。 下職を最初か…

珪藻土コースター作成中。後は乾燥すれば出来上がり。 しかし、無駄の多い作り方だな… 今度から75φの塩ビパイプを厚さに切ってソコに流し込むようにしよう パイプどれだけ必要?

空気清浄機を買いました。思ったよりでかくて存在感ありすぎ空気清浄機を買いました。発送時期がずれた為、到着もずれました。 今度のやつはさらにでかい! 隣にちょこっと見えるのは加湿器。 先に届いた空気清浄機は寝室に移動

駅前一等地に賃貸マンションを建てた小学校からの友人が、またもや駅前一等地に賃貸マンションを建ててやがる。 土地持ちって奴は…

人生で生まれて初めて玉ねぎを飴色になるまで追い込みました。 オニオングラタンスープを作っていますが、二度とやらない(笑)めんどくさー