2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩ソファに座ったまでは記憶があるのですが、目が覚めたら4時でした。 5時起きして現場の下見に行く予定だったけど、ちょっと早い。 寝たら次は起きられない。起きてるしかないな。 貴重な睡眠時間を無駄にした感が否めない。現場に向かう途中ラジオ情報で…

町田の外れの現場。 丹沢の山並みの向こうにホンのちょっぴりの富士山。 週始めより白くなった。

仕事の集まりで親睦旅行に行ってきました。 温泉+ゴルフ。 一日目はゆっくり集合してのんびりと目的地へ。 途中、ワイナリーに寄ったあと軽く打ちっ放し。 チェックインして温泉、19時から宴会。 二次会はホテルのバーでカラオケ。 二日目は有志でゴルフ。 …

雨の中

どうしても先乗りでハツラないとダメな場所があり、雨の中作業。 こんな日に働いたらご褒美がいるでしょ。 そんな訳で行ってきました。

先日、インフルエンザの予防接種を打ってから微妙な倦怠感。

むすめさんと本の話をしているうちに、人魚姫の話になり冗談できんぎょ姫?と返したら、「あ〜それも読んだ事あるよ。」冗談でいったのにホントにきんぎょひめって本あるんだ?

小平霊園で法事。 暖かくてよかった。

Suicaのペンギンがケーキになったらしく、連れあいとむすめさんが欲しいというが、池袋のメトロポリタンまで買いに行くのは面倒。 タルトサイズ以外は3日前までに要予約だし…

過日、お菓子な女王様から頂いた情報のお店。 同じ町内に現場が出ました。ブロックでいうと7~8ブロック離れていて環八のほうが近いですが… 女王様のご威光恐るべし!

A COTE,Un petit paquet,PATISSERIE BIEN-ETRE,Allegresse,シンチェリータ,ベルグの4月。今、気付いただけでもこれだけの店の近くの現場に行って、寄らずに帰ってきている。 思い出せばもっとあるかも…

バルケット・オ・マロン、モンブラン(大) 栗、バルケットのほうが好み。

パリ・ブレスト、ダックワース・モカ、好み。

終わった、終わらしたよ。 さて、お昼。 にはしないで、買いに行った。

飯田橋の厚生年金病院の近く。 近い、近いぞ! トラック横付けで買っちゃうぞ、早く終われば。

ポロっとおやすみ。 洗濯機のカビ取りをしていると、家の中が温水プールのにおい。 子ども手当だか児童手当だか知らないが、届け出ばかりしている感じが否めない。 書類提出に久々にSat R Dayで出かけよう。

腰が"クッ"っていったよ。"クキッ"迄いったらギックリ腰だったかも? アブナイアブナイ。"クッ"でそっと戻したのでなんともない。 問題無く仕事ができている。