2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いくトコないので

ひまつぶしにトレッサ。 午前中は本屋のクリスマスフェアで人形劇を見たり買い物したり。 気がつきゃむすめさんのお供で出ずっぱり。 トレッサも本屋ではや一時間。

23日にむすめさんの靴を買いに行ってきた。帰宅後靴下を脱いだむすめさんの足の甲に靴のあとがついていたので気になっていたのだ。いつものようにワシントン銀座。 シューフィッターさんに診てもらうと、コップの水が表面張力でこぼれない状態と同じ感じと…

ランドセル

予約を入れた店から入荷した旨、連絡があった。 日曜にでも引き取りに行こう。

ズンドコ

な体調にもかかわらず、幼稚園のオッカサン達の飲み会に出掛けた連れあい。 こっちはむすめさんとノンビリ。

ラララランドセルは

ててて天使の羽。 CMに躍らされたむすめさんのランドセルを発注。 今はいろんな色合いのランドセルがあるが、本人たっての希望でビビッドピンクになりました。 濃いめのピンクなのでまあいいかって感じ。 ランドセルなんて赤と黒だけでいいのに。

財布

なんだかんだで十年以上現役だった仕事用のBREEの財布がついにだめになった。 遊び用のBREEの財布を仕事用に降ろさないと。 少し値が張るけど使い勝手よいので他の財布に移れないのよね。

何事??

やたらと神奈川県警がウロウロしていて、何事かと思ったが、慶應に天皇、皇后両陛下*1がおいであそばしたんだと。 *1:一応、形式は大事でしょ

PC

治って店舗まで来たとの事。受け取りに行かなきゃ。