2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪かきに精を出す。 重たい……雪というには重たい。

今日は山の上の現場で北風が吹き上げてきてものすごく寒かった。 その寒い中、現場の隣の公園で水着のおねーちゃんがビデオ撮影してました。 水着のおねーちゃんがブーツで走ってるトコの撮影ってどうよ?

携帯電話が通話だけできなくなりました。こちらの声が届かないようです。 機種変更せず白ロムを買ってきました

朝現場に着いて扉を開けると部屋が水槽になっていた。辛うじて排水桝に水がながれていたので外へ溢れないでいた。 プールのポンプ室なので 普段は水槽になろうが水浸しだろうが知ったこっちゃないが今は困る。水槽のままでは機械台が作れない。原因と思われ…

携帯電話

修理で携帯が新しくなってから2年を超え、圏外率が上がっている。 寿命か? もう修理に出しても買い替えの半分位金がかかるのではないか?安い携帯ないかな?この際、白ロムでもいいか…

インフルエンザ

日曜の夜に顔に赤みが無いなと思っていたら、月曜に発熱。 医者にかかったらインフルエンザの診断。 39.9℃の表示にちょっとびびる。リレンザを処方されとにかく二日間は目を離さないようにとの指示。 今回親二人はまだ体調を崩していないのが救い。 苺、ウィ…

むすめさんに盛大に豆をまいてもらう。 家中豆だらけ。 明日から春

ケユカの水切りラックをネットで購入。 本日届きました。が、シーガルIV行き場がなくなって水切りラックの上に乗せる事に。