2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

撤退

トレッサにでも行こうかと出かけるも周辺の渋滞が物凄くて進路変更。しかし、途中でむすめさん撃沈。 今朝、早起きだったからなぁ・・・ むすめさんとクルマに残り連れあいは買い物へ

コンビベビーレーベル おまるでステップ リッチェル スヌーピー補助便座MRどなたか使いませんか? 物置を片付けたいので捨てようかと思っています。

05:30 起床 08:00 仕事開始 17:00 仕事終了 17:45 帰宅 仮眠 19:00 起床 21:00 仕事 02:00〜02:30 帰宅 睡眠という規則正しい生活をしていたら、太ってしまった。 食べなきゃ身体が持たないんだもん。今週は23日…

帰宅

風呂に入るか

藤沢着

9時から開始。 さて、何時に終わるやら。

お昼

おかあさんといっしょコンサートが終わってお昼ご飯

明日の夜から仕事が始まる。短いGWだった。(二日間) 自由時間は1時間18分。明日の昼間はNHKホールで子守り。 初おかあさんといっしょです。(゜.゜)

ぺこりん

むすめさんが育て始めたおじぎ草の名前

今年も幼稚園から蕗を頂いた。 昨日下ごしらえして、今日炊きました。梅干しをたたいて出汁に味醂と醤油をひとたらし。 バッチリ

連れあいとむすめさんがバス停でバスを待っていると、今春卒園したお友達とお母さんと一緒になった。 小学生になって運賃がかかるようになってたいへんよ〜なんて話をしているとバスがきた。 さきにむすめさんが料金をいれて乗り込み、お友達が大人と子供の…