2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな違い

いつも思うのだが開店時間にショーケースにすべてのケーキを並べられないのなら、開店時間を遅らせればいいのに。せっかく行ってもお目当てのケーキがないんぢゃ買いに行った意味が無い。 仕方がないのですぐ近くの別の店へ。 こちらはショーケースにすべて…

へぇ〜

紫外線が当たると色の変わる糸か。紫外線の強弱で濃さも変わるんだ、面白い。

第三者の立場で聞く限り、そんなんどう考えたって営業トークだろ。あわよくばBも自分の客としてついてくれたらって事なんじゃねぇの?とは、さすがに言わなかったが顔には出たらしい。 「言いたいことは分かるけど、そんな子じゃないから。」 あぁー、完全に…

サラリーマンneo

シーズン2開始

荷物と人を満載したリッターカーは順調に走り、都内のKちゃんの新居に到着した。*1 四人は荷物を部屋に運び始めた。二階なのでエレベーターを使わず階段で・・ 思った以上に数があったのと、小物の片付けで徐々にバラけて運ぶようになっていった。 何度目か…

携帯

復調せず。見に行かなくては

選挙

投票に行ってきた。

携帯通話できず

N506iを使ってきましたが,今晩になって相手の声が聞こえなくなりました。呼び出しベルのあと通話ボタンを押してもウンともスンとも言いません。 相手に此方の声が聞こえているのかも分からないまま、とりあえずかけ直す旨伝えて電話を切りました。 相手の声…

たが、この時点ではBはFちゃんとどうこうなろうなどとは、これっぽっちも思っていなかった。ただ楽しい時間を過ごす事ができた、それだけの筈だった。あの一言を言われる迄は・・・ 品物を抱えたAが戻り、品物の場所をチェックし終えたKちゃんも暫らくして戻…

降ってきた

当たらなくてもいいのに

春は引っ越し、移動の季節でもあります。Kちゃんが引っ越しの為色々入り用なので四人でIKEAに行ったんだと。 着くなりKちゃんは本腰を入れた買い物モードに突入。AとFちゃんはまあそれなりにって感じで、Bは所在なくなって一人ブラブラしていた。 暫らくして…

IKEA

どっか連れてけ攻撃を受けて、ららぽーとを目指すも渋滞で挫折。

そもそもの始まりはA、B二人で行ったキャバクラ。そこでKちゃんとFちゃんを指名。大層気に入り、足繁く通ったようだ。AはFちゃん、BはKちゃんとアフターを経て、昼間にも会えるまでになった。そして四人で遊びに行ったある日、急展開を迎える(両名、談)

花見

医大グラウンドでお花見中。ポニーに乗ってむすめさんもご機嫌。

パスコ

リサとガスパール トートバック