2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あったらいいな

洗濯槽が簡単に取り外せて丸洗いできる洗濯機。思い立って洗濯機のカビ取りを始めたらとんでもないほど汚れてるらしくまだ終らない。

ただいま

帰ってきたけど、連れ合いもむすめさんも連れ合い実家に行っていていません。 ケーキ食べよっと

イタリアンロール

ゲット

最終日

これにて終了。冨久屋によって帰宅予定。

拷問部屋

出張もあと一日を残すだけとなり、煙草の煙を我慢する生活もあと僅か。煙草を吸わない人間への配慮ができない奴らとの同室はツライ。

六日目

今日は一転して強い日差しが照りつけています。現場内が一斉停電の為、そこかしこで発電機が回っているので排ガス臭いです。

広島トンコツ

をうたったラーメン屋が宿の近くにあります。しかし、どうしても広島とトンコツが結び付きません。きっと行かないでしょう。

五日目

今日は給料日です。が、うちは現金手渡しなので帰るまでお預け。 こちらは今日も曇り空ですが、気温が上がって暑いです。

寝苦しい夜に

あまりに寝苦しくて目が覚めました。そうしたら同室の若いのがピッタリと寄り添って寝ているぢゃありやせんか。どうやら寝返り続けてこっちまできたようです。野郎と添い寝する趣味はないので、やさしく蹴りを入れて叩き起こし自分の寝床に戻っていただきま…

四日目

曇りで朝やや蒸し暑いが昼からはわりといい風が吹いている。 宿の飯と配達弁当、どっちも味が濃くてフライとかが多い。少し食べるのセーブしなきゃ。

花火大会

があるらしい。浴衣のおねーちゃんたちがそぞろ歩きちう。昨日は地蔵尊で夜店がでてました。

終了

これから風呂と洗濯。

曇り

天気予報では暑くなるといっていたが曇りで涼しい。なかは暑いけど外はきもちいい。出張が終るまでこんなだといいなぁ

二日目

風呂は銭湯を兼ねてるわりに狭いがジェットバス。飯は平均より下。外に食いに行くか

本日終了

宿に入って風呂だー

原材料

こんな山があっちこっちにあります。

暑ーい

今日から一週間、静岡の工場です。

ランド

朝チョット降られただけでキツイ日差しもなく、堪能してきたようです。 むすめさんは花火終了と同時に寝落ちたようです。が、今日もホテル泊なので問題なし。 終始ご機嫌だったようで良かった良かった。 明日もランドの予定だけど天気はどうかな〜? まあ堪…

明日から出張

一週間ほど出かけてきます。5時出なんで早く寝なくちゃ。

曇りなので

急遽外仕事。やっぱり地下より外の方がいいねぇ。

帰宅は深夜

なかなかむすめさんが寝ないので帰るに帰れず、ホテルを出たのは23時40分。 高速は順調だったけど、中原街道が工事で渋滞。 帰ってきたら1時を廻っていました。 さて寝よう。

シェラトン

むすめさんと連れ合いを送ってきました。私は仕事なのでこれからトンボ帰りです。

今日も地下

雨とか関係ないけど休憩の時間に詰所までの往復で結構濡れる。 外郭放水路とかもそうだけど、敷地上容積より地下容積の方が広いのってなんか違和感あるな。地上の建て屋は離れているけど地下ではすべてが繋がっているなんて普通考えないよな。

電波が届きません

地中深く潜ったトコで仕事ちう。地上に出てくるのに上ってくるのも嫌になる。

今日の買い物

モンベル ・ランバーガードのリガード腰用 ・むすめさんのTシャツ ・ゼロポイントのちゃちなバック ・コンフォートショルダーストラップ コムサ ・むすめさんのシャツとソックス 本屋 ・そらまめくんとめだかのこ自分用の買い物はストラップ。

モンベル

まだグランベリーモールにいます。

買い物

グランベリーモール到着 スタバちう

かき氷

行きたいけどむすめさんの相手しなくちゃ、今日用事で相手できなかったしなぁ。 今年は埜庵に行けないかも

パレスサイクリング

出張明けだから厳しいかもしれないなぁ・・面白そうだから行きたいんだけど。

目がー

朝起きたら右目が開かない。白目がおかしい。瞼も腫れてる。ウィルス性結膜炎か? まだ目が充血気味だけど瞼の腫れは引きました。