2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキビュッフェ

ダロワイヨ、期間延長。11月30日まで

ダロワイヨ

明日で食べ放題が終わっちゃう。タイミングが合えば行こうと思っていたけど、平日動けなかったなぁ…… 夏休みでむすめさんも居たしなぁ… 試しに行っときたかったなぁ……

どうしても必要な鏝を特注。 出隅用サイズ違いをふたつ。 入隅用をひとつ。 左右それぞれでふたつ。 計五丁。

ジョルニ

リサ・ラーソンのブックカバーがおまけ。 買うらしい

ミッフィー ほんとかばん

きささんは買ったのかな? うちは買ってないよ。

エーグルドゥース

普段はチョコ系は選ばないんだけど、好きなものを選んでもらって残ったのがコレ。 普通に美味しかった。名前は失念。 レシートには名前を打ち込んでくれないかなぁ。

エーグルドゥース

カライブ(?)だったかな? うまかった!

むすめの髪チョキのお供で美容室へ。連れあいも系列の別の美容室へ。

はらロールの保冷バック。あまりにも腹一杯でロールケーキを買わないという体たらく。 出張の帰りに買ったイタリアンロールがまだ残ってたし…

今日は実家の近所で、珪藻土の仕上げ。 今までの壁の上に塗って仕上げるのだけれど、その壁がもの凄く悪い(平滑に塗れていない)。 もう涙が出てきそうなほど…… 今日中に終わらないんじゃないかとヒヤヒヤしながら仕事したのは久しぶりの事でした。

小学校の改修工事、今は窓が15cmくらいしか開けられないようになっていて風があまり抜けない。 階段の蹴上も低いので上がりにくい。