2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡あり

PCの修理見積もり金額の連絡があった。 七万円弱かぁ

散財

昨日道具を買いに行った。なんだかんだで一万オーバー。 こんなに買う予定ではなかったのだが・・・それからノートPCの液晶に不具合がでてドック入り。 そんでもってハードディスクの容量がなくなってしまい、どうにもならなくなって外付けを購入。割と忙し…

ぽかっと空いたので朝からTVをつけたらハイジが放送されている。 おんじは既にハイジにメロメロ。 ロッテンマイアさん素敵。 終わったので道具を買いに行きますか。

快調

久々にパシフィックを引っ張りだし乗ってみた。 ガイド部分を加工したFDが折れた以外は快調だった。 変速できなくなったけどいぢゃん

こんないい天気なのにくだらない町会の集まりに出なければならない。 せめて午前中にしてくれればいいのに・・ 来週の用事に協力をお願いしているので、詳細を聞いてきて説明しなければならない。 そんなことでもなけりゃ、ケツ捲っちゃうんだけどね。

撃沈

疲れたのか5時にねてしまったむすめさん。 腹減って目が醒めなきゃいいけど・・・

無事

運動会終了

被弾

久々に天麩羅を揚げていたら、油はねでオデコと右手人差し指と中指が水ぶくれ。

カボチャでは・・

昨日作った泥団子、帰って来たらハロウィンモードにされてた。

日曜

むすめさんの運動会がある。が、今週は体調を崩してずっと休み。 復活できるのか?

昨日仕事があがった為、ボッカリあいて休日。 泥団子で遊ぶ。 オレンジを磨いたら柿の様な色合いになった。 色乗りの悪い所が味を出している。

むすめさんが世話してきたおじぎ草の花が咲いたが、一晩にして色が抜けた。

何の花でしょう。

私は初めて見ました。

久々

昨日、一月半振りにPCを立ち上げた。 スパムメールが八千を越えていて受信完了までの時間を考えたら嫌気がさして、必要最小限の作業をして、放置。

これはのみのぴこ

これ読んで、と持ってきて欲しくない本No.1。