2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

某企業の工場で作業中。携帯カメラレンズにはシールを貼って情報漏洩を阻止。剥がすと文字か゛浮き出るシールなんだと。 剥がすときに保護フィルムも一緒に剥がれちゃうのは困りもの

永井一郎氏が亡くなった。 私が子供の頃に見ていたアニメにはほぼ出演していたのではないだろうか。 波平の声は誰になるのだろう。ご冥福をお祈りいたします。

むすめさんの自転車のシートポストの長さが足りなくなったので、シートポストを長いのに変えよう。 で、どうせならロングが欲しいので、和田サイへ足を運んでみる。 なんだかんだ10年ぶりくらい? 新店舗になってから初めて足を踏み入れました。仕事では前…

三郷から葛西へ首都高での帰り道、夕方と夕闇と宵闇を見ながら走る。 段階を経て空が変わっていく様を見ながら走るのは冬ならでは。 今日はいい時間にいい場所でいい空を見る事が出来てよかった。

マクドナルドが食べたいというむすめさんのリクエストを受けテイクアウト。 家に帰って開けてみるとナゲットのソースが入っていなかった。 購入店に電話すると、すぐに持っていくというので待っていた。 チャイムがなり出ると購入した物一式を持ってマクドナ…

むすめさん生誕祭。 31のアイスケーキをリクエストされる。

新年会第一弾終了