2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーだったかな?

今出先なんだけど、雷雨に見舞われてます。 横浜の方はどーなんだろう。窓閉めてきたかハッキリしない。 部屋が水浸しになってないかな?心配だ。が、まだしばらく帰れない。 閉まっててくれよ〜

154杯

大漁。 釣りに行った親父から連絡あり。 そんなにスルメイカ釣ってどーすんだ? 冷凍庫空いてないぞ

オシマイ

帰って寝よう

さてと

2件目の現場に行きますか。 出張後のダブルヘッダーは勘弁だよなぁ。 しかも飛び込みだし。

お土産

昨日帰りに実家に1本置いてきて、明日連れあい実家に1本持って行く。 残りは、ウフフ。

とりあえず

7本

よぉ〜し

一緒に行った仲間の現場が終わったらしいので、冨久屋にひとっ走り行ってきてもらうことになりました。 ラッキー!!

お昼

仕出しでカレー。 冷めて軽く分離ぎみ、なんだかなぁ。 今回の出張も明日で終了。楽しみにしていたけど、どうやら冨久屋の閉店時間には間に合いそうもないな、このぶんぢゃ。

四日目

昨夜は近くのバーでダーツをした。 全然ダメ。なんせゲームとしてはおろか、投げた事だって友達の部屋のドアに掛かった的に近い距離からホンの数回投げたことがあるくらい。 教えてもらったフォームで投げるとどこに行くかわからない。結局、スリークォータ…

三日目

結局、昨日の夜の探索も無し。スーパーと百均に行っておしまい。 後は部屋でウダウダ。

二日目

終了 飯の後、探索に出発する予定。 アンファン、たいしたことなかった。 二度目はナイな

二日目

暑そう。 今日は帰りにアンファン寄れるかな? ちょっと気になった洋菓子店は夏季休業中。 その他にもう一軒ケーキ屋発見

こっちは

クマゼミ、うるせー

夜の探索

にでようと思ったら雨が降ってるぢゃない。 明日にしましょ

一日目

終わりました。

今年は

初日からいい天気。 あち―

到着

起床

そろそろ出発

今年初

昨日は渋谷でミンミン蝉、今日は自宅でアブラ蝉のこえを聞く。 夏がきた。

帰るぞ〜

昨夜からの仕事も終わりました。 午前2時頃から雨も降り出してちょっと嫌。 深夜なのに人の出入りが多くて仕事がしばしば中断されたのが痛かった。 さて、帰って寝ようと思ったけど、今日はむすめさん達を連れあい実家に連れていく約束だったな、確か。明日…

TDL

お迎え

バタバタ

むすめさんのディズニーランド熱が激しく上昇。 そんな訳で明日はランドへ。その準備で連れあいが荷造り中。 頑張って行ってきてくれ。

「はてなTシャツ欲しい!」

くれるんならちょうだい

自動製氷の罠

うちの冷蔵庫は自動製氷してくれる。氷がいっぱいになれば。製氷皿の氷を落とさず水の補充もしない。ハズである。 しかし、たまたま貯氷量検知レバーのところだけ氷がなかったらしく製氷皿から氷を落とすべく作動したところ、 それ以外のところは氷がいっぱ…

ケチケチすんな

カタログ値でカツカツの材料数しか支給しないもんだから、案の定足りない。 只今、責任者大慌て中。 そして私は脱力中。 あ〜ぁ、やんなっちゃった。 あ〜ぁ、驚きゃしねぇか、いつものことか。 ヤダヤダ

ズーラシア

シロクマ見たくて

ホットケーキ

前にウケ狙いでホットケーキをタコヤキプレートで焼いたのが気に入ったらしく、むすめさんのリクエストに応えて。

打ち合わせ

問題が出て中途半端な時間に作業終了。一旦帰宅。 これからまた現場に戻って打ち合わせ。手ぶらで行ってやる。 下手に道具なんか持っていこう物なら、作業突入もあり得る。 しかし、決定権のある責任者が夜担当ってどういうことよ。 昼間現場で打ち合わせで…

店舗仕事

待ち時間ばっか多くて仕事が伸さねぇ

出張決定

今年も静岡へ。 時間があったら帰りに冨久屋によってロールのまとめ買いだ−。