2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機

電源ボタン押してもウンともスンとも言わなくなりました。 いよいよマズイので家電量販店に行ってきます。

東日暮里の現場から南長崎の現場に移動する際エーグルドゥースの前を通り過ぎた。 寄らずに素通り。チャンスを逃したか

洗濯機

電源ボタンを押しても電源が入らなかったり入ったり。 洗濯物の量をスクリューで回して確認したら止まってしまったり。 目を離している時に止まってしまって洗濯なのか濯ぎなのかわからない状態だったり。 かなり厳しい状態になってきた。原因はスイッチ周り…

結婚以来使ってきた掃除機が逝き、今度は洗濯機が怪しくなってきた

JALの工場見学にいってきました。 久しぶりにモノレールに乗ったけど相変わらずジェットコースターのような乗り心地(笑) 工場内の撮影はご自由にどうぞなんだけどブログ等には掲載を控えてくださいって事を言われました。滑走路傍のハンガーからは着陸する機…

電子レンジを使いはじめてン十年。 耐熱皿だろうが、普通の皿であろうが構わず放り込んであっためていた。 今日、はじめて、レンジで加熱中に皿が割れるという大惨事に見舞われました。 普通の皿に盛られた昨日の残りオカズをレンジで温めていたところ、ピシ…

外部の塗装も終わり、足場払い。 その後出したいろいろな物を元の場所に戻さないと。 波板で屋根もかけないと…