2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーン

朝目覚めて、リビングには干し巡らされた洗濯物。

ねむい

今日は眠くて仕方がない。

あと一日

夜仕事も残すところあと一日となりました。 約二ヶ月、長かったなぁ。

パンク

トラックの後輪がパンクしてた。後輪はダブルタイヤなんで気がつかなかった。パンク修理きくかな?交換かな?

電話なりすぎ

ワタシノシゴトデハナイヨウケンデナンドモデンワシテクルノハヤメテクダサイ。ソノツドシゴトガトマッテメイワクデス。 センモンヤガイルノダカラソチラヘドーゾ。

深夜むすめさんが嘔吐して泣いたので起きた。 親二人がかりで後始末。 何は置いてもむすめさん。 顔を拭いて着替えさせたら、もうご機嫌。 身体にフィットするソファで本を読んでいる。 汚れたパジャマ、シーツ×2、タオルケット×2、枕カバー×2、布団カバ…

あめの日曜

結構いい降りだな。 今日もお仕事。 もっとゆとりのある日程を組んでくれるとありがたいのだが

寝る

ここ数日むすめさんと同じ時間に就寝 朝は年寄りらしく早起き。それでも寝過ぎか

今晩頑張れば来週は昼仕事だけだ

椿

チャドクガが発生。 緊急丸刈りしたのが昨日の宵の口。 多少やられたらしく、二、三ヶ所痒い。

寝る

昨日今日は夜仕事が無くなったので爆睡の予定。 昨日は久々に家族の会話があった。 むすめさんのマシンガントークが炸裂して専ら聞き役。 一昨日に熱を出したらしい。元気だけど咳がでる

見積もり

とりあえずFAXで相手先へ送る。 ここんトコの原油高等で材料費が上がっている。この先も値上がりが無いとも言い切れない。 それなのに手間は上がらない。イヤ、下げようとする傾向が強い。 赤字出してまで仕事をしたいとは思わない、自分の首を絞めるだけだ…

見積もり2

ワンフロア1000平米超の現場の見積もりをしろって言われても、そんな仕事、今まで一度も受けたこと無いよ。 さてどうすんべ

見積もり

先日芸能界に縁のある方のお宅に現調にいきました。 拘りがあるのは判りましたが、その拘りを通そうとするにはお金がかかると言うことは判って頂けなかったようです。 見積もりなんか出すだけ無駄なような気がするが、資料を集めたり調べ物をしたり結構時間…

あめ

梅雨に入ってしまいました。雨の日が続くと日程が押せ押せになっちゃうな。

働けど働けど

先月は昼夜よく働いた。 そんでもって、まだ終わらない。 そろそろ、夜から朝までぐっすり寝たい。 そして、ここんとこの雨のおかげで今日もお仕事。