トレッサ

ようやく復調の兆しが見えてきた連れあいですが、今日もできれば静かに過ごしたいようでむすめさんと二人でやってきた。
いきなり有隣堂で本を見る。まあ一時間くらい?
その後南館に移動しようと広場に来たら抽選券をもらった。
世界卓球のイベントで抽選会があるらしい。
南館でノジマで光接続についてちょっと聞く。
腹が減ったと宣うむすめさんと下へ。
スヌーピーカフェのあと、ミスドが入ったんだ。フーン。
食事の後、むすめさんの帽子を買い求め、北館へ。

今世界卓球のイベントでAKB48卓球部と大橋アナが来てる。
イベントを尻目に、プレミアムバニラソフトを食す。
ここに来るといつもこれだ、いつも食えると思うなよ。
もらった抽選券はハズレ、帰途につく。

まとわりつくむすめさんと邪魔な夫が出かけて、少しはノンビリできたのかな?