せっかく買ったのに

you__i2005-06-24

今日仕事の帰りにロデオを買ってきました。
結構あっちこっち傷だらけでハンドルステムにもサビが浮いています。
まあ傷なんてこれから練習することを思えば、すぐ増えるだろうし大した問題ではない。
チェーンは埃で真っ黒になっていたので取りあえず掃除したところでパチリ。
よく見るとFタイヤのチューブは米式でRタイヤのチューブは英式になってます。
どっちか取り替えたのかな?それとも元からなのだろうか?
明日はさっそく練習と行きたいトコだけど、仕事のつきあいで釣りに行くのできっと乗れないだろう。
っていうかロデミから一月以上も経っているから、また一からの練習になるだろうな。