グズリン

昼寝の寝入りばなに生協の車が車外放送を流しやがって、むすめさん泣いて起きる。
以降、布団の中に戻ろうとせず機嫌も悪いまま。生協ふざけやがって、全員が入ってる訳じゃないんだ車外放送が迷惑になる事を考えろ。
そんな怒りを胸に秘め、むすめさんを昼寝に誘うために抱っこ。
重いです、まだSat R Dayよりも僅かに軽いのですがなんの意味もありません。
筋トレにでもなればまだ慰めにもなるのですが、そんな事もなく、とにかくグズらなくなるまでは抱っこを続けます。
しばらくして静かな寝息が聞こえてきました。やられました、ここでおろせば間違いなく起きてしまうので抱っこは否応なく続行です、少なくとも1時間は・・・
しかしなんで寝た子供はこんなに重いんでしょう、一時間後には背中や腰に大きなダメージを受けたおやぢがソファでグッタリしていましたとさ。