コンロを変えて一週間。使ってみて思った事
全口にセンサーがついていて湯沸かしとか炊飯器とかできるようになってるけど、湯沸かしは沸騰してもしばらく強火のまま、炊飯は沸騰しないうちに弱火になってしまうので使えないかな?
特に炊飯は6合炊きが基準の我が家では6合のおかゆができよう物なら家計に大打撃。
目を離さないのが一番という事らしい。
炊飯器も手に入れたけど、土鍋の方が美味しく炊ける気がする。
両面焼きグリルは未だ未使用。
トッププレートを75cmタイプにしたので今まで物をちょっと置いていた所に物が置けなくなったのが残念。
ガラストップになって吹きこぼれの掃除が楽になったのも良い点。
型落ち品だけど、コンロと設置で5万を切ったのも良かった。