むすめさんの自転車のシートポストの長さが足りなくなったので、シートポストを長いのに変えよう。
で、どうせならロングが欲しいので、和田サイへ足を運んでみる。
なんだかんだ10年ぶりくらい?
新店舗になってから初めて足を踏み入れました。仕事では前を通過していたけど・・
結論から言うとBAAだかの影響で25.4ミリのシートポストのロングは手に入りませんでした。
径が細すぎて400ミリとか安全基準を満たさないのだとか。

ふらっか〜ずを買ったときに交換したロングのシートポストを娘さんのに付け替えて、電動アシスト車のポストを300ミリくらいのに交換するか。
むすめさんの自転車はサドルとポスト一体型だから櫓も買わなくちゃ。
サドルはなんか余ってるのを付けるとしよう。