コンビニで男の子を拾う

コンビニに入る時に涙目の男の子が出てきた。
どうしたのかな?と思って見ていると、みるみる大泣き。
お母さんを見失ったらしい。仕方が無いから声をかけて一緒にコンビニに入り店内を一回り。
それでも男の子はお母さんを見つける事ができず、それらしい女性も見受けられないのでコンビニの店員を捕まえて事情を説明して、トイレを確認してもらうがそこにも居なかった。
これは警察沙汰かと思っていたところにお母さん登場。

私の車と入れ違いで出て行った白い軽の女性。
買い物を済ませそのまま子供を忘れて帰ったらしい。
男の子はスタンプラリーのスタンプを押している間に置いていかれたようだ。
忘れないよな〜普通