14日はむすめさんの運動会です。が、2、3日前から鼻水を垂らしていたのですが、症状が進み今日は学校を休みました。過去にも運動会前に体調を崩した年があったような気がする…

今日はピアノの調律師さんが調律にきてくれる予定になっていたので、連れあいの行動計画はいきなり破綻。
むすめさんを病院に連れて行き、9:40までになんとか帰宅。
10:00に調律師さんとの約束。ギリギリなんとかなった時点で今日は終了。
むすめさんはピアノをバラしているところを生で見た事がないので、チョコチョコ覗きに行っていたようです。

ピアノをバラしているところを生で見ていないのは私だけとなりました。
チャンスは来年以降

さて、鼻風邪を召されたむすめさんですが、今晩の様子に拠っては明日も休みかも?
初の運動会不参加か⁉(笑)