洗濯機

パナソニックの1年落ちの9kg縦型と8kg縦型の2台買いました。
9kgは自宅用、8kgは連れあい実家用。
連れあい実家の洗濯機は4.2kg縦型、毛布を洗うと偏りが多々生じ脱水途中で止まってしまい、水を出して偏りを直すの無限ループに陥る事が多く、買い替えたかったらしい。
そんな時に家が買うのは渡りに船だったようだ。

今の洗濯機は風呂の残り湯を使えるようにポンプまで付いているんですね。

配送先が2カ所に別れる事、新型が出たばかりで配送が思いのほか混んでるので8日以降とか抜かすので、うちの洗濯機がもう動かない事と、2台も買ったんだからとゴリ押しして、さらに出来ないなら他所で買うぞと脅しをいれ,うちのだけ明日配送にして貰った。

実家用は8日配送。


いや、何時の間にやら洗濯機も高くなりましたね。