洗濯機

電源ボタンを押しても電源が入らなかったり入ったり。
洗濯物の量をスクリューで回して確認したら止まってしまったり。
目を離している時に止まってしまって洗濯なのか濯ぎなのかわからない状態だったり。
かなり厳しい状態になってきた。原因はスイッチ周り、モーターとかはまだ平気そう。
メーカーに部品はないだろうからそこらの修理屋に頼む事になるが、ざっと見積もったら\25000位になりそうな勢い。乾燥機なしで9kg位の洗濯機が¥60000チョイ。
修理するか悩みどころ。
動いたり動かなかったりってトコが判断を難しくするよなぁ

洗面所にはドラム型を入れるスペースは作れるものの洗った洗濯物を屈んで出すなんて腰によろしくない物は却下なので縦型洗濯機限定