トラック納車時にライト消し忘れ警告音がついてないので突返そうとしたが、キチンと対応しますからと泣くディーラーとすぐ使いたかった為受け取ったが、オプションにないとか仕様ないとかグダグダ抜かすので、「あんたがそれは最初から付いています。」と言ったんだろと。
付かないなら金返せ!車屋なんかどこにだってあるんだから。

そんなこんなですったもんだした挙句、バックホーンを消すスイッチ*1付けますから。と的外れな提案を受ける。*2
私が欲しいのはライト消し忘れ警告音であって、それ以外の物ではない宗伝える。

すると、今の車はコンピュータ制御されていて後付けは出来ないとか抜かすので、「払い込んだ金持って来い、車返すから」と啖呵を切って電話切る。
それ以来返しの電話がないので所長を呼びつけ説教。
どうなることやら

*1:ライトをつけるとバックホーンが鳴らない仕掛けになっている

*2:今まではライト消し忘れ警告音がならなかった為、ライトをつけてバックホーンを消した後ライトの消し忘れでバッテリーを何回かあげた事あり