昨夜は仕事仲間と焼肉食べ放題(和牛含む、飲み放題\4500コース)
二時間のコースだけど、店も空いていたのとちょくちょく利用していた人間もいたので三時間くらいいた。ラストオーダーを取りにきたのが二時間四十分くらい経ってから、流石にもう食べられないのでオーダーしなかったが、そこからオーダーを入れたらもっと長居になったかも。
二次会はスナックでカラオケ、ナンダカンダで二時をまわった頃にお開き。
二時半に帰宅、三時に就寝。


朝九時に目が覚め、朝食。納豆旨し。
腰がいたいので仰向けに寝て過ごす。背中に貼ってある針が刺激してくれているのか昨日よりは腰が軽い。

昼過ぎ、むすめさんがブスっくれているのでファミレスにお昼を食べに行く。
その後、ブックオフへ。物色を終え、はたと思い出し買い物へ。
スーパーに行くと、目玉であるはずのニンベンつゆの素\298(底値)がまだ残っていた、ラッキー。

帰宅後、腰を伸ばすために寝っ転がっていたらまた寝てた。