ん?

帰宅すると家の電気が点いていない。どっか出かけているのかな?
1時間経っても帰ってこない、夕食外で摂ってくるのかな?などと考えたところでハタと思いついた。
そういえば、連れあい実家に行くとか言っていたな。
ってことは今日から一人暮らしだ。
差し当たっての懸案は夕食だが、今更作るのは面倒だ。
かといって外に買いに行くのも今更だ。当然外に食いに行くのも今更だ。
ってことで今日の夕食は抜き。
たまにはいいか、一食くらい抜いても。

ここのところ現場が遠くて朝が早い為、弁当を詰めるのが大変なのでコンビニ弁当が続いているのだがコンビニ弁当になってから腹具合が今ひとつ芳しくない。
コンビニ弁当もあんまり食べたくないなぁ。

ここはひとつ、一人暮らし中は断食でもして食をリセットでもしてみるか。