ドライブ

カミナリがなり強い風雨の中、現場打ち合わせのために出発。
突然の横風にハンドルを盗られながら東名を西へ。
悪天候の中、思ったより交通量が多い。

現場に着く頃には雨も上がり、打ち合わせもスムーズに終了。

取って返して、今度は東名を東に。横浜を目指す。
上りはまだ交通量も少なく順調に流れ、横浜町田から保土ヶ谷バイバスへ。
さらに神奈川線で阪東橋で降り、山手へ。

打ち合わせをして帰路に着く。
日ノ出町のパチンコ屋はまだ開店前で長蛇の列。
そんなのを見ながら第三京浜で川崎へ。
会社で必要な物を書き出し今日の仕事は終了。
自宅への途中コンビニに寄って、連れあいのボテチを食べちゃったのでその補充。
これからたばこと塩の博物館岩合光昭写真展にいく予定。
三越に行けなかったから、せめてこっちだけでも行かなくちゃ。