いろいろ考えた

ブーツを出してみればいいのだが、押入の天袋を開けるのは面倒だし・・・・
以前友達のブーツの先、ビンディングに差し込む部分が割れたことがありシェルの耐用年数ってどれくらいなんだろうとか。
まとめて借りちゃった方が良いんだろうかとか。
スキーではなくスノボを持っていけばいいのではとか。
ただスノボのビンディングはリアエントリーのものを使っているのですが、一度バックルが壊れたこともあるのでそれもなあ・・とか。
スノボは手をついちゃうと下手すると大けがのので、仕事に支障がとか。
いまどき、2mの板とか履いてる人いるのかなとか。
ロッシの4G,4Sなんか先ずお目にかからないだろうとか。
195くらいなら今の体力でも取り廻せるかなとか。

とりあえず、今度の休みに出してみよう。