入学式

明日はむすめさんの入学式。
桜が残っててよかった。葉桜じゃ、なんか寂しいからね。
TDL以来むすめさんが体調を崩していて入学式までに体調が整うかちょっと心配でした。
はじめて40℃オーバーの熱が出たのでビックリしました。
ただその熱の乱高下を繰り返し、医者に行く時は平熱まで下がったり、夕方になるとあがったりでクスリも効いているのか判らない日が二日くらいあって、困りました。
その間は食欲も落ち、睡眠も浅くそれも心配の一因でした。

しかし、昨日の夕方くらいから元気になってきて、今日はとても元気でよく食べました。
入学式を楽しみにしていたので、なんとか出席させてやれそうでホッとしています。