ルージュブランシュ

悔しかったのでルージュで苺のショートのMを購入。

今年も春恒例の桜シリーズが出ていた。
この桜シリーズあまり美味しいとは思えないが季節限定物なので出さない訳には行かないのだろう。

今年は、桜坂ロール、桜モンブラン
桜ロールは桜クリームをスポンジで巻いた物、これはあまりうまくなかった。
それを進化させてきたのが桜坂ロール、桜ロールのど真ん中に粒あんを入れてきました。


・・・・・・なんか方向性間違っているような気がする。桜坂ロール、私は間違っても買わない。

モンブランこれは見た目うまそうだったので買ってみた。
うまかったっす、上に乗っていた桜の塩漬け。

それ以外は惨敗。基本構成は桜坂ロールと同じでした。
あんこはねぇだろ、あんこは。
桜シリーズもう買わね。*1

*1:新商品はとりあえず買う事にしているので、多分買っちゃうんだろう。