ドナドナ

ロデミにも参加し、小平霊園をグルグルした三輪車を幼稚園に寄付することにしました。
自分の物だった三輪車がが幼稚園でボロボロになっていくのを見るのは如何ばかりかと思い、むすめさんが卒園するまで使いもしない三輪車を玄関に置いていました。
卒園を期に園側に如何ですかと打診したところ、是非と言ってくださったのでドナドナ決定。
大して乗らなかったけど、お気に入りだった三輪車、ありがとう。

ドナドナ第弐弾としては、現在むすめさんが乗っている自転車を考えています。
身長に対してかなり小さくなっていて、漕いでいる姿を見ると膝が窮屈きわまりなくなってます。
新しい自転車を買うまでは乗っていてもらおう、窮屈そうだけど我慢してね。