2008-08-04 電話 恩師の写真展に行くつもりで、花を贈った。 結局は行けなかったのだけど、その御礼の電話を先ほど頂いた。 最後に会ったのは、かれこれ20年前くらいだと思う。 年賀状だけのやり取りが続いていたけど、それでもつながりを保ち続けたいと思える一人。 せっかくの会える機会を逃してしまったけど、「いつか」はなかなか来ないけど会える日を楽しみにできる一人。