はぴばすで

5歳、ってことでルージュのショートLをお買いあげ。
そんでもって、みんなで食べる・・・・
ン?・・・連れあいと目が合う。連れあいもンな顔。
むすめさんもスポンジのところで手が止まった。

マズイ、というかスポンジとの生クリームの馴染みというかバランスというか・・・ン〜
スポンジが美味しくない。
まあむすめさんの手が止まった時点で、失格。
どうしちゃったんだろう?ルージュ??
スポンジの良さもルージュの魅力の一つなのに

ここんトコ、二連荘で基本のショートがハズレ。

エーグルドゥースのは美味かったなぁ。
改めて美味しいケーキを買いに行こう、むすめさんの為に*1

*1:ここが一番大事なトコ、曲解の無いように