今日の出来事

きささんのお供でケーキぽた。自分ではシュークリームの食べ比べを実施。まずはオテル・ド・スズキ。ここのケーキはお酒が結構効いていてむすめさんとは食べられないなぁ。次はフラウラ。ここはパンが美味しかった。濱田屋でパンを購入後スリールへ。ここでシュー・バナカを食べました。クリームがカラメル風味で今日1決定。駒沢公園に移動して昼食。ひじきパン美味かった。うっきーさん、haiさんコーヒーご馳走様でした。

昼食後、タダシ・ヤナギ。パリセヴェイユ、ここでまめさん、マキさん、ASAKOさんとおわかれ。ルージュブランシュ、ここでかとーさん、わかばさん登場。丸子橋で解散後、新丸子で新年会。四時半スタート、現在カラオケ中。多分朝まで・・いくんだろうな。