電動アシスト

スタート地点よりゴール地点の方が家に近かった為、他の方はスタート地点に自転車を置いていきましたがうちはviviを引いて後について回りました。
むすめさんには連れあいがついているので私はおみそって事で・・・
うちの方は坂が多いんですが、乗らずに押しているとその重さが堪えます。
一カ所、階段の担ぎ下ろしはキツイというほどではなかったのですが、途中から「つかれた〜」と宣うむすめさんを乗せての押しはハンパぢゃありませんでした。
やはり電動アシストは乗ってこそです。うちのがパーティの中で一番小さかったので、自転車に乗せる事で周りの足を引っ張ることなくポイントを回れたのでまあヨシとしましょう。

一緒に回った男の子はムシキングで、クワガタの扮装をしていたのですが、重たいのか途中から角を外しました。
するとその子のおかあさんから「角外すとゴキブリになっちゃう〜」と容赦ない一言が・・・おかあさん、それはキツイっす。