おっぱい星人

you__i2006-01-30


先日久しぶりにむすめさんと風呂に入った時のこと。
一緒に湯槽に入っているとおもむろに乳を触ってきました。
ユルく弛んだ胸筋とはいえ、所詮男の乳です、面白くなかったのでしょう。触るのをやめて「おとうちゃんのオッパは固いオッパ、おかあちゃんのオッパは柔らかオッパ、○○のオッパは固いオッパ。おかあちゃんみたいに柔らかオッパなんないかなー」と真顔で呟くではありませんか。 本人は至って真剣なんで笑い飛ばすわけにもいかず、笑いを堪えるのが辛かった。しかし湯槽のお湯は激しく波打ってしまいました。

今日連れあいと風呂に入ったときにも、むすめさんは「かあちゃんの柔らかオッパみたく、○○もなるカナ〜?」と聞いていたそうだ。
そんなに柔らかオッパになりたいのか?