江ノ島かき氷ポタ

に参加しました。朝は戸塚まで自走。
今回は久しぶりの中距離なのではっきり言って不安だった。
何せ最近はふらっか〜ずでスーパーまでしか行かない。まともに走ってすらいない。
ちょっとのムリでも致命傷になるのではないかというほどの情けなさ。
そんなだから、今回の自走のテーマは「散歩」。
つまり呆れるほどの遅さでのんびりと。
無理なく環状2号と1国の歩道の日陰をユルユルと戸塚まで走って2時間ほどで到着。

三々五々集まり出発。
今回岡山さんのお嬢さんのひかるちゃんがトラコンで参加。
暑い中元気に完走。かき氷を美味しそうに食べる笑顔が可愛かった。

今になって考えると岡山さんは多段化トレンクル、ひかるちゃんはシングルトラコン。
はっきり言って逆に乗っていればもっと楽に走れたのではないでしょうか。
解散後、車体を入れ替えて駅まで走っていたので乗れないこともなかったのでしょうし・・・
お父さん、厳しいぢゃないですか?

帰ってきて一風呂浴びて寝っ転がっているうちに就寝。