あれは!?

昼休みに現場近くを散歩していると自転車屋さんの前に出た。
古くからある自転車屋さんらしく、自転車屋らしい店構えだ。にもかかわらず、店頭にはアメリカンバイクみたいな奴とかも展示してあったりでちょっと覗いてみることにした。
和田サイクルの様なカオスな空間ではなく普通だ。
しかし、トレンクル7500が12インチの子供用自転車の間に平然と並んでいたりする。
そんな奥にハンドルステムが変な角度に伸び出している。
ん?近くまで行ってみる迄もなくそれと同じ角度のステムを先月小平霊園で見ている。
が、まさか、こんなトコに?などと思いながら近づくと、やはりロデオだった。
赤ロデオの店頭在庫、「これはもうお買いあげか〜!!」テンションは一気に上がる。
が、しかし、仕事中だし、いきなり自転車増やしたら連れ合いのブーイングは必至だし。
とりあえず、後ろ髪を引かれつつも現場へ戻る。
さて、ど〜すんべ。